優しい人達に囲まれて | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はHONUクラスのみの1日だった


皆様から可愛いプレゼントいただきました


いつも優しさいっぱいありがとうございます

そして皆様はクリスマスバージョン


えみちゃんはみんなにもプレゼントしてくれてました



優しいなぁ…


新しいMeleにも入り皆様気合いいっぱい


素敵ですよね…

大好き❤


今日のミセスOHANAさんも新しいMele


ケアウホウとケアリー

何十回聞いても素敵💓

ちょっと難しいけど…ゆっくり進みましょう


ただいま栄養の勉強中!!

主人が腎臓を患ったので食事に気をつけなきゃ

低蛋白 低カリウム…

この間、栄養指導を受けました。

できるかしら?

バナナや牛乳、豆腐は❌だって…!?

しっかりと勉強しないと…



来年のカレンダーが売れ残っています
20%オフにします。
お友達にプレゼントとかは
どうですか?

1枚カレンダー

1650右矢印1320円





1100右矢印880円



ぜひご購入お願いしまーす


在庫になると大変です💦

よろしくお願いしまーす

年内に必ず発送をお約束します。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI