可愛いモデルちゃん | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
2日間のイベント終わりました
昨日は…
ゆっちゃんとあきちゃんが来てくれました
嬉しかった
ゆっちゃんにはモデルにもなってもらいました



このハーフコートラスト1点

20%オフ

9800円が右矢印7304円

お洗濯もできるしあったかい!!

HULAのイベントにも着ていけますよ。




みほちゃんと旦那様

ハワイアンショップのオーナーです

いっぱいお話をしました。

MeleHulaではゆっちゃんとHULA

楽しかった


そして今日は

MAHINA忘年会

2時間半盛り上がりました❣️

看護士さん、ケアーマネージャーさん達

医療関係の方が多いです。

コロナの時期をみんなで乗り越えました。


チームワークが素晴らしいラブラブ

腕を痛めていたよっちゃんも来年から復帰!!

楽しみでーす。


皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように