神戸クリェイティブセンターで出店 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は神戸クリェイティブセンターにて出店



スタッフはいつものメンバー


4人で力を合わせて頑張りましたよ

スペースが広いのでのんびりとしながら…


隣のブースは

睦子さんとりえちゃん

ずっとおしゃべりしてました。

長年のお付き合いです。

とても優しいお二人。

Mele Hulaがあったので

杉本ちゃん賀来ちゃんがいきました

Koke'e

気持ち良さそうに踊っていましたよ。


2年前のハワイで出会った人と再会

コロナが終息に向かって行ってる時

やっとハワイに行けた時

カラニペアのライブで一緒になった人

日本人は3人だけでした…

会えて嬉しかったラブラブ


他にも…

「ナオミ先生ですね?」

声をかけてくださる方もいっぱい

いつもインスタ見てますとか…

嬉しいラブラブ

ビーチフラとかも興味を持ってくださっていて

続けていて良かったって思います。

SNSってすごいなぁって

改めて実感です


さあ今日も後1日!!

みんなで楽しみながら頑張りたいです。


そうそう

お店の雰囲気と置いてる商品がいいからと

とある会社から出店のお誘いがありました。

ありがたいです




新しい1週間
そして今年も後少し…
悔いなく終わりたいです。
大切な1日を私らしく生きたいです。
皆様にとっても
素敵な日でありますように