新曲オンパレード… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

我がALOHA NA HULAは
全クラス新曲ラッシュ!!
頭の中がごちゃごちゃになりそうです!?
丁寧に丁寧に伝えなきゃ…
毎晩予習の毎日です。


MAHINAクラス



マダムクラス

みんな素敵💓


マイレクラス




全クラスでするMele


素敵なMele


経験値

私がこの目で見てきたから

つたえられる

やっぱり自分の目で見る

体験するって大切ですね。

私とKayokoさんが2人で始めた

チャリティー

東北の震災のためでした。

そして南三陸町まで出向いて

たくさんのお話を聞き、その場所に行き

感じた事は山ほどあります。

誰かが住んでいたんだろうと思う

家の外壁…

高さも50センチぐらいしか残ってなかった

この歌にあるように…

ここには幸せな家族がたくさん住んでいて、

夢や希望がいっぱいあったはずです。

あの日感じた事を思いながら

HULAしたいです。


歌に出てくるように

お花の甘い香りがしてくる

春の訪れを感じる

そんな時に思い出すのは

幸せだった頃の私の家


大切にHULAしたいです。


今日と明日は神戸で出店です





たくさんの商品を出しますね。

遊びに来てね。


木曜日 金曜日忘年会でした。


木曜日はマダム達との忘年会

盛り上がりました!!



金曜日はマイレさんとの忘年会

こちらも盛り上がりましたよ。


全クラスとの忘年会

一年に一回

みなさんの想いを聞けたりするから

嬉しいです。

レッスンでも喋るけど2〜3時間

たっぶりとお話が聞けるって最高ですね。

来週の月曜日は

MAHINA忘年会です。

それでおしまいかな…



皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI