第6回ビーチフラ下見 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
お昼のレッスン終わってから行ってきました
素敵すぎます💓


サイズもはかりましたよ。





食事も何を食べても美味しいラブラブ



受付は終了していまーす。


昨日のレッスン

みんな素敵です💓

1月イベントの練習もしましたよ。



あやこちゃん手作りパン

美味しかった…

いつもありがとうねっ。


ミセスOHANA

楽しかったですね。

新しいMele

2クラスとも頑張りました


HOKUクラス



みんなのやる気度をいっぱい感じれます

ある生徒さんはこの日からのMeleを

いっぱい予習してきてくれてました。

すごいなぁ…

そういう人が増えてくると

クラスのレベルは必ずアップしますアップアップアップ


楽しみですラブラブ




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI