素直な気持ち | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日も癒されました




可愛い🩷



前は半分ぐらい塗り絵やシール貼りだったのに…

今ではちゃんとHULAします。



新しいMeleにも入りましたよ


楽しい…


話は変わり…

昨日はHONUクラス忘年会

3時間おしゃべりしました。

楽しくて楽しくて…

新しく仲間になった礼子ちゃんも

前からずっといたみたいな感じで

みんなとうちとけています。


前日はOHANAクラスの方々と…

この日も3時間笑いっぱなし

来週も2度目の忘年会決定!?


明日もあります。

普段、皆様とランチとか行けないので

年末は各クラスの方々と交流させていただきます。

みんなの素直な話を聞けて嬉しいですラブラブ



来年のクリスマスパーティーの場所が

とれなかったので…

フラパーティー夏の宴

みんなで楽しみます。


コロナが終わったせいか予約がとれない!!

嬉しい事にたくさんの方々がいらしてくれます。

カフェとかでは人数が…!?


素敵な絵をいただきました。

玄関に飾らせていただきました。

ありがとうございます。


昨夜は練習練習!!

あちこちのクラスで新しいMele


私達のバージョンは



Kumu Maliaから学びました


夜のクラスは



昼のクラスは



頑張りましょうね…


今日は4月ビーチフラの下見もあります。

ちょっと忙しいです



今日の私 スケジュール
9:30〜12:00 OHANAクラス
12:20〜14:20 ミセスOHANAクラス
14:30〜ビーチフラ下見
19:00〜20:30 HOKUクラス

よろしくお願いしますねっ。

サムネイル


今日はとてもいいお天気☀️

気持ちも晴れ晴れ




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI