クリスマスツリーをスタジオに飾ったよ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ツリーの前で…


毎年こんなふうにケイキちゃん達と

クリスマスツリーを飾ります

幸せな時間ですね。

いつも感じます

スタジオがあって良かったって…🎄


Likoクラス


キラキラ瞳のケイキちゃん達

パーティーに向かっての練習



旅行のお土産をみんなにプレゼント🎁



休憩タイムは

みんなでだるまさんが転んだ

いつも盛り上がります。


HANAクラス


優しい時間が流れていきます

仲良しのみんな…

中学受験のケイキちゃん達も2月には

戻ってきます…

みんなでその日を待っています。

私が1番楽しみにしてるかな!?



昨夜はHOKUクラス忘年会

昨年同様 遊食屋で。

お店の人が写真撮ってくれたけど…

私の顔が半分しかない💦


4時間近く喋りました

いっぱい笑って

美味しい食事食べて…

楽しい時間でした!!


チームワークの良さをいっぱい

感じれましたよ。


皆さん知ってますか?

通称 ダンダンダンというバッグ

このバッグをスーツケースに入れて持っていくと

お土産たくさん買っても安心

たくさん入りますから…

私のダンダンダンはえりちゃんに

お貸しします。


Hawaii話 日本の旅行の話

食べ物の話

話題が豊富な皆様達でした。


今日はBoysの空手大会を見にいきます

夕方はLessonが2本

ケイキパーソナルと

Puapuaクラスです。


よろしくお願いしますねっ。



今週の土曜日 日曜日

遊びに来てね


NAOMI