集中力ってすごーい | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

集中力ってすごいです。
2回で覚えようね…
そう伝えて始まったMele


New class

Puapuaクラスです。

様々なクラスから集まってきてくれてます



みんな生き生きしています。

ひとつの作品を作ろうって…

先週から1週間!!

全員が覚えてきてくれてます。

まずは全てはそこから始まります。

覚えれてなかったら

前に進まないです…よね?

1ヶ月に2回だけのclassです。

土曜日の夜にLessonです。

雰囲気も最高ですよ…ラブラブ

ALOHANA生徒さん随時募集ですよ…


クリスマスパーソナル🎄


可愛い🩷

9歳のケイキちゃんです。

ちっちゃな手とほっぺが可愛くて…

難しい振り付けをしっかりと覚えています。

素晴らしい…

次回が最後だね。

ギリギリまで頑張ろうね…


こんな可愛い写真…

いつもこの帽子が大好きみたいです。


ケイキちゃん達のソロは

来年…

色んな場で踊ってもらいます。

ママ達もケイキの為に

手作り衣装を作ったり…


ALOHANA恒例行事です。

何年も続いています


話は変わり昨日は空手の大会を

見に行ってきました。




すごい!!

2位をとりました。

素晴らしいです…

これからも頑張ってね…


今日から打ち合わせを兼ねて旅行です。

しっかりと話し合ってきますねっ。

場所は丹後の方に行きます。


お部屋には温泉やプールもついてます。

ゆっくりと静養もしてきますね。


週末は

ALOHANA SHOPです。


遊びに来てねっ。



埼玉のフミコ先生が送ってきてくれました。

優しい気持ちにMAHALO




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…

NAOMI
流れ星