クリスマスUSJ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
行ってきましたUSJ


素敵なクリスマスツリー





So beautiful!!

毎年このツリーを楽しみにしています。


それにしてもすごい人!!





90分並んで乗ったのは2分!?

それでも子供達が喜んでくれるからOK!!

そうそう…

並んでいる時に

前が韓国の子供、後ろがヨーロッパ系の子供

日本 韓国 ヨーロッパ

グローバルな待ち時間。



お昼もおいしかった。

年末にかけてバタバタしている私…

こんな時間が必要です

とても癒されます。

MAHALOラブラブ


日曜日はBoysの空手の大会を見に行きます。

とても楽しみ。

秋に行った時も感動したので

楽しみです。


月曜日、火曜日は急遽打ち合わせを兼ねて

丹後にスタッフちゃん達と

行く事になりました。


ホントは信州の予定だったのですが

様々な事がありキャンセル…


丹後でしっかりと打ち合わせしてきますね。




ALOHAな1日をお過ごしください

NAOMI