事前準備の大切さ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はミセスOHANAさん達と忘年会

楽しい時間をありがとうございました。


パーソナルフラ



表情が豊かです。

8歳には思えない…



後ろではママがイプヘケです。

本番が楽しみ


HOKUクラス






アクシデントがありました。

iPadが突然使えなくなり冷や汗…

10分は作業に使ってしまいました

ごめんなさいね。

アップデートが問題だったみたい…!?


もうひとつ…

何だかみんなのKaoが合わない部分があって

どこなんだろう!?

その部分探しに又々時間を費やしてしまった


反省する事がいっぱいの昨夜でした💦


お家に帰ってから考えた事は

事前準備が大切だということ。


OHANAクラス

Lessonに夢中になりすぎて写真が2枚だけ

やる気度あふれる皆様のLesson



昨日は

Meleの伝え方について深く皆様と話し合いました

HULA…

やればやるほど難しい…

ひとつ課題を乗り越えたら又、新しい課題が…


今日はオフ日

11月に入ってから色んな事があり

気分転換!!

娘親子とUSJに行きます。

クリスマスツリー見れる事が楽しみ🎄




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI