遠距離恋愛… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

私と主人…
ただ今、遠距離恋愛中ですラブラブラブラブ
3ヶ月の入院。
主人はお見舞いに行くごとに元気…
最初はお互い不安でいっぱいだったけど。
今は離れているこの時間
お互い楽しんでますラブラブ
おはよう、おやすみはもちろん…
時間がある時はLINEしあってます。
退院したらハワイに行こう
日本も旅行しよう…
前向きな話しをしてます。
昨日も面会に行くといつもと変わらぬ私達
会社の話しをしたり…
変わらぬいつもの私達です。

昨日のLesson
Moanaクラス




いっぱい色んな事ができてきてます。

見ていて嬉しいですラブラブ


ハワイのお土産ポテトチップス

喜んで食べてくれてます



ハワイに行くと必ず買うポテトチップス

美味しいんですよ…

ぜひ行ったら買ってみてね

ハマりますよ。

休憩タイムはサンタシールも貼ったりして

遊びます。


HONUクラス



優しい時間が流れていきます

クリスマスパーティーまで後少し

みんなで頑張りましょうね…


パーソナルフラいろはちゃん





しっかりとHULAに向き合ってくれてます。

ソロの醍醐味を皆様にお見せしたいです。


たくさんのケイキちゃんがトライしてくれます

半年かけて練習。

それぞれに合ったMeleを選択して

ゆっくりじっくり伝えます。


今日はミセスOHANAさんとお食事会

楽しみです。

年に1回だけそれぞれのクラスの方々と

お食事をさせていただきます。

皆さんの想いを聞いたり…

大切な時間ですね。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…

NAOMI