ともだちの優しさ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
10歳からのともだち…
ずっと私のそばで見守ってくれてます
最近私の周りに
思いもかけない事が起こって…
そんな私に彼女が昨日プレゼントしてくれたのは


玄米ご飯のおにぎり

ちゃんとバランスよく食べないとダメよって…

冷凍して食べるんだよって…

下の写真の落ち葉はあまりにも

キラキラしていたから添えたよ

なんて優しいのラブラブ

50年を超えるお付き合い…
いつも優しさをありがとう
もう1人の友達は昨日来れなかったけど
来春は3人で軽井沢に行きます


吉兆でランチ

大満足でした…

3時間喋りっぱなし…


昨日の朝は埼玉の先生も電話くれました

私の相棒Kayokoさんも…

みんなありがとうね。


ケイキクリスマスパーソナル

8歳には見えない表現力

素晴らしいね

幼稚園から来てくれていて…

月日が経って今はこんな素敵なフラガール



お姉ちゃんのHULAを見守る弟くんと妹ちゃん


MAHINAクラス

よっちゃんが来てくれました


大切な仲間です

よっちゃんが怪我をして…

私の知らない部分でMAHINAの人達が

支えてくれています。

お家を訪ねてくれたり…

ありがとうね。


よっちゃんがMAHINAのみんなに

持ってきてくれました

可愛いお花…

お友達が作ってくれたそうです

ありがとうございます。



素敵な時間をありがとう。


Lesson終わってから

ちあきちゃん、杉本ちゃん、あきちゃんで

トークタイム

気がついたら2時間も喋っていた

11時を過ぎていた…

話が盛り上がるので…




    

おすすめでーす。
ダマンリュミエール
行ってみてね


このモンブラン美味しかった




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI