気持ちがひとつになっている… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨夜のMAHINAクラス
みんな幸せそうにHULAしてたね…


穏やかな表情で…

見ている私もホント幸せだったラブラブ


先週同様ビデオタイム

断然良くなっている

それをみんな自身も感じてる

注意していた手の位置 目線…

ちゃあんとできてる。

練習してきたから前に進める…

踊り込む事の大切さもわかっている。


素敵な時間をありがとう…


マイレクラス

クリスマスパーティーのドレスを着てHULA



このクラスもビデオチェック

ちょっぴり体操ぽい部分があったので

それを確認して練習

大切な事です。

日曜日はイベントもあります。

頑張ってね…

チームワークの良さがいっぱい出ているクラスです



マダムフラ

ALOHANAの宝

マダムさん達。

少し体調を崩している方がいるので心配です

待ってますよ…


マダムさんとHULAしてると

私も頑張らなきゃって思います

マダム達が帰る時いつも言ってくれる言葉

「先生、今日もホント楽しかった」

その言葉で1000倍幸せになれます。


我が家の孫娘ちゃん。

いつの間にか女の子らしくなってきている

「大ママ大パパ…」

いつも優しく声をかけてくれる

来夏のハワイ楽しみだね…


今日はケイキフラがいっぱい

終わってからは…

Puapuaクラス

このクラスはイベント様のクラス

参加したい人が参加します

本日はクリスマスソング🎄


Kumu Maliaに教えてもらった

ホヤホヤの一曲!!


月に1〜2回やっていきたいなっ。

次回のMeleは

『Lei Hou Heno』


大好きなMele

Maliaから学んできました。


1曲1曲を大切に大切にHULAしたいなぁ。




この間は途中で帰ってきたハワイ

やっぱ行きたいなっ。

たくさん学びたいなぁ…

もっと色んなとこに行きたい。

Kauai島のKoke'e

来年の11月に又行きたい。




素敵だったよ💓





皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI