ケイキちゃんと過ごす1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキフラ…

Likoクラス
4歳から8歳のケイキちゃん達。


どんな時も前向きに頑張るケイキちゃん達

胸がキュンとなります。




休憩タイムはだるまさんが転んだ

こんな風にしてチームがひとつになっていきます。



プィリ真剣に取り組んでます

慌てずゆっくりと


ハワイ語勉強会

2年目に入ってます




1ヶ月に1回

でも…

もう16回もしています。

続ける事の大切さをいっぱい感じます


HANAクラス


イプも3番まで進みました。

ビーチフラで披露したいなぁ…



Meleの説明をちゃんとプリントに

記入しています。

意味をちゃんと理解してHULA

小学高学年クラスならできますね。



休憩タイムはこんな感じです。

いただきもののお菓子がいっぱいあるので

いつも生徒さん達に食べてもらっています。

ホッとするブレイクタイム


夜は

Puapuaクラス

8人の方々が参加してくれました。

月に2回イベントなどで踊るMeleを

ワークショップのようにして

Lessonしています。

様々なクラスの方とLesson

楽しいですね。

写真を撮り忘れました💦

1時間半、集中クラスです。

次回は写真撮りたいなって思ってます



とてもとても素敵なMele

クリスマスが楽しみになってきます。


今日は高齢者施設でのイベントです。

たくさんの生徒さんと参加させていただきます。

午後からになります。

楽しみでーす。




新しい1週間が始まりました
皆様にとって
素敵な毎日でありますように…

NAOMI