ママと一緒にHULA… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ママと一緒にHULA…
可愛い1歳児ちゃん
お腹の中にいる時から
Hawaiiの音楽をきいていたからかな!?
動画を撮ったのを見ると
 HULAしてます。

来年のビーチフラに向かって練習

子育てだけじゃなく ヴァイオリとピアノの先生

スキーのインストラクターもしてます。

多才な彼女

HULAとも真剣に向き合ってくれてます。

そして…

HULAが彼女の癒しになるといいなぁ…



リハビリフラ

クリスマスパーティーが近くなってきました

2人で話し合いながら

Lesson進めてます

来年の目標はお仕事がしたいそうです。

すごいなぁ…

彼女からはいつも刺激を受けます。


そうだ。

水曜日のALOHAクラスに新しい

OHANAが増えました

お母様と娘さん

 フェニーチェのチャリティーイベントを見て

来てくださいました。

これからもよろしくお願いしますね


今朝は早起きして

明日からPuapuaで練習する

White Christmasの振り起こしと練習


最近、早く寝る習慣がついたから

逆に早起きになりました。

朝の時間を有効に使えるようになったかな…


新しい1日

私らしく楽しみまーす



皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…🌈

NAOMI