みんなに会えて嬉しかった | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
みんなに会えて嬉しかった
ホッとします。


OHANAクラス

2時間半楽しく HULAができました。

色んな事があるけど

私はHULAしてる時が幸せラブラブ


ミセスOHANAクラス







来週はみんなでお食事会です。

楽しみです。

同年代だから話がいつも弾みます。


HOKUクラス




クリスマスパーティーのMele

できてきました。

嬉しいです。

みなさん、やる気度いっぱい感じれました。

来週の土曜日夜は忘年会

楽しみです❣️


パーソナルフラ



時間がなかったので私服で練習

5月にHULA始めたとは思えない…

すごいなぁ…ラブラブ



ALOHANA SHOP情報




ALOHANA SHOPに可愛い

パウスカート入れを入荷!!

税込1200円です。


ALOHANA SHOPプログ見てね

本日も新たにアップしました。




一人暮らしの私に

愛が溢れるスープが届きました

優しい気持ちに涙が出そうです。

Lesson終わってから完食しました。

ありがとうございます。