スタッフ打ち合わせand忘年会 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はスタッフ忘年会and打ち合わせ
おしゃべりしすぎて
みんなの写真を撮り忘れました💦
場所はレフレールレストラン
11月末でお店がしまってしまいます。
思い出いっぱいのレストランです。


お肉が柔らかくて美味しい…

マネージャーさんともたくさん

お話ができました。

優しくて素敵な方です。

そうそう…

スタッフちゃんとはいっぱいお話ができました。

色んな曖昧な部分の決まりもちゃんと作りました。

明日にでも生徒さんにLINEで送りますね


HONUクラス



新しく仲間になった生徒さんも

頑張ってくれています。


パーソナルフラケイキ



前回よりすごく良くなりました。

お家でいっぱい練習してくれたんだね。

Lessonしていて嬉しかったです。






ウェストにベルトをするのですが…

この日はドレス丈等を調整。

長い丈は初めてなので。



もう少しです。

皆様の欲しいものが必ずあると思います

既にブログを見ての注文もたくさん…

年内はこの2日間と12月16日17日の神戸です。


ALOHANA SHOPの目玉は今回

アウトレット商品です。

素敵なドレスがたくさん。

もちろん1〜2回しか着ていないので

全て美品ですよ。



NoaNoaジンジャーワンピース

実は今回のハワイで買ってきて

1回しか着ていないです。









絶対におすすめです。

こんな商品がいっぱい❣️


楽しみにしてね。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように

NAOMI