毎日を大切に生きよう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

娘が作ってくれました


1年に2日間だけの

ALOHANA SHOP

スタジオにて開催されます。

時間は書き忘れました。

10:00〜18:00です。

ぜひ遊びにきてくださいね。

今回はアウトレット商品もおきます。

もちろん美品ですよ。


娘からのもう一枚の写真

可愛い姫が来春から1年生

就学前検診に行く時の写真です


大きくなりました。

写真を見てると

成長をいっぱい感じれます。


昨日のLesson

マダムフラ



素敵なマダム達💓

振り付けもちゃんと覚えていました。

素晴らしいですラブラブ

あったかく私をいつも見守ってくれてます。


マイレクラス



19日のイベント練習

クリスマスパーティー練習

曲数多いけど頑張りましょうね…


MAHINAクラス



クリスマスパーティー

1曲増えたけどがんばってね。


毎日を大切に生きよう


最近色んな事を考えるようになりました。

あの時あとひと声をかければ良かった

あの時もっと優しくしておけばよかった

あの時もっと寄り添えばよかった

もっともっと…

ありがとうを言えば良かった

もっともっと…

一緒に時間を過ごせばよかった

忙しくて…

つい適当な話し方…

ごめんなさい。


それは家族だけじゃなく周りの友人に対しても

大切に大切にしなくちゃ

大切に大切に生きなくちゃ。


ある出来事で

2〜3ヶ月一人暮らしになります。

この1週間

適当な食事しかとってなかった…

それはいけないと

娘や息子に言われて

今朝はちゃんと朝食準備しました。



ちょっと焦げたけど焼きおにぎりも作りました


今日はケイキフラ

久々にみんなに会える…

嬉しいですラブラブ

よろしくねっ。



皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI