優しさに包まれて | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキLesson
まずはLikoクラスから…


プィリも頑張ってますよ。

Meleが早いのでじっくりと練習したいです。







1人がお休みでした。

みんなの笑顔に癒されます。

クリスマスパーティー

来年のビーチフラに向かって頑張ろうね



休憩タイムはおしゃべりタイム

何を話してるんだろう…


Lessonの時、一人一人がお話に来てくれます

「先生、あのね」

転んだところを見せてくれたり

怪我したとこを見せてくれたり

家族で遊びに行ったことを教えてくれたり…

可愛くて可愛くて…

「先生、大好き❤」

いっぱい言ってくれます。


MAHALO


HANAクラス


ベーシックを頑張りましたよ。

大事な事は基本ですよね。




イプ始めました。

ビーチフラと3月のイベントで披露したいなぁ…







プィリもどんどん良くなってきてます。


家族の絆…

我が家に起こった大きな出来事。

しばらく1人暮らしの私。

娘夫婦 息子夫婦の優しさいっぱい感じます


優しさに包まれている

そう言ってもおかしくない!!


母さんの身体が心配

そう言ってくれる息子


私に出来ることは何でも言ってください

そう言ってくれるお嫁ちゃん


お母さん、一緒に頑張ろう

でもねお母さん

息抜きもしてね。

優しく言ってくれる娘


会社の仕事とか出来ることは何でもするよ

そう言ってくれるお婿さん


私の事を思い涙してくれる友達


埼玉からも優しいメッセージ

いつでも側にいてるからね。


他にも数えきれないくらい

たくさんの方々からの優しいメッセージ


私ってほんとにたくさんの人に支えられてる

ありがとう

ありがとう。


今日は友達とアウトレットへ。

私の息抜きに付き合ってくれます。


HawaiiのKumu Maliaからも

何度も何度もメールいただいてます。

私達夫婦の為に毎日、愛を送っていますと。


ハワイのちえちゃんも…


みんなありがとう。

そして

みんな大好き💕




新しい1週間

大切に毎日を生きようね
不平不満は言わないようにしようね
誰かの噂話もやめようね
自分らしく生きようね
世界では何の関係もないのに
戦争のためになくなっていく子供達
明日を迎えれる事ができなかった
その子達の分まで
大切に生きましょうね。


NAOMI