第6回ビーチフラは素敵なカフェで。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


第6回ビーチフラ

スタッフちゃん達と下見に行ってきました。


何度も訪れている

海の側のカフェ

泉南ロングパークです。

ヤシの木があって…

まるでHawaiiです。





このテーブルや椅子を向こうに見える

芝生に持っていきます


お店の中はこんな感じ…





昨日はたまたまオーナーの方もいらして

話がスムーズに進みました。

何を食べても美味しいです。


すでに参加申し込みがたくさん

入ってます。

嬉しいですラブラブ


第5回ビーチフラの時に打ち上げも

したのですが…

その時にここでしたいなぁって

話していたら

ちゃんと予定に入れてくれてました

嬉しかった



打ち合わせ中の私です。

早着替えの場所もありまーす




第6回ビーチフラ

2024年4月13日 土曜日
参加費
大人1000円
ケイキ500円

場所 泉南ロングビーチ
Lgrow+

雨天決行です。


ALOHANA SHOP

ハワイで仕入れてきたパウスカート

お値段も税込5900円

長さは総丈73センチになります



今日はLessonが3本です。

久しぶりに皆様に会えるから嬉しいです。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI