クリスマスがやってくる | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

朝からスタッフちゃん達と打ち合わせ
久しぶりの桜カフェ
私達ってそんなにランチとかも行かないので
このお店とKONASカフェ
Pilialoha
ALOHASしか知らないの…

泉北近辺の方…
教えてね。

打ち合わせでは
12月のクリスマスパーティー
来春のハワイツアーについて話し合いました。

クリスマスパーティーは
たくさんのミュージシャンの方々が来てくださいます。
新たにかどやんさんも。
嬉しいなっ。


賀来ちゃんがPCで文面作ってくれて

私がテンプレートで色付け

フェニーチェ堺でします。

各クラスが3曲づつ踊り

ケイキソロが7曲

ケイキチャン達はこのソロで

来年の様々なイベントで機会があれば

いっぱい踊ってもらいます。

衣装も気合いが入っています。


それぞれが一生懸命HULAと

向き合ってくれています。

12月が楽しみ❤️


来春ハワイは皆さんが楽しんでもらえるように

いっぱい考えています。



ミセスOHANA Lesson

2人がお休みでした



みんなとHULAしてる時が楽しい!!



このMeleやっと完成

踊ってるとウキウキします。


思い出しHawaii

やっぱりKumu Maliaとの4時間


たくさんの事を教えていただきました。

その中で私にとって1番ヒットした事は

肘の位置です。

うーん。

なるほど…

そうなんだ。

Kumu Malia  MAHALO


来春はみんなでダイヤモンドヘッドをバックに

カピオラニ公園でHULAします。

楽しみです。

みんなに会ってもらいたいです。

素敵なMaliaに…


明日は来春ビーチフラの場所予約に行ってきます。

2024年4月13日の予定です。

砂浜でHULA

気持ちいいです。
又、アップしますねっ。

ALOHANA SHOPに可愛い
パンツとワンピース
見てね。

https://ameblo.jp/ruikai1806/entry-12827919134.html




ALOHANA SHOPです。

新しい試み

廊下側にてアウトレット商品も置きます

私がハワイで購入して1〜2回しか着ていない

ドレスやパンツを出します。

色褪せてもいないし…

美品ばかりです。

ALOHAなカジュアルワンピースもありますよ。

これらは早い者勝ちです


リモートショッピングもしますね。


皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI



Hawaiiで見る虹は最高です



ALOHANAスタジオスケジュール