ALOHA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ハワイに行っているのにブログが
アップされていない…
カウアイ島4泊
ハワイ島2泊
オアフ島7泊の予定が…
急遽主人が検査入院する事になり
日本に帰る事になりました。
カウアイ島1日目は
ホテルの件でバタバタ…
そんな中でも優しい人達に出会えて
楽しかったラブラブ
2日目
かおりさんとあちこち回ってなんて
充実した1日だったのでしょう。
3日目
朝から太陽が昇っていくのを見て


何て幸せな1日のスタート

そして朝から近くのショッピングモール


可愛いお店がいっぱい


次はKapa'aの街へ

お洒落なお店がいっぱい



買わなくても見てるだけで楽しいラブラブ


さあ次はやっぱりKoke'e!!

今、LessonでしているMele

行かなくちゃ…

行ってみんなに配信しなきゃ…


Waimea渓谷は何度訪れても感動します



音楽も入れて…






あちこちにジンジャーが咲いてて

辺りは甘い香りに溢れていました。

ジンジャーってこんな風に咲いていくんです。

愛おしいラブラブ


集めたジンジャーでレイ作り



集めたジンジャー



お花が少なかったので

髪飾りに変更。

自然の中で編めるって幸せ


ここまできたら踊ろうよ

Koke'eの地でHULA


杉本ちゃんがな踊っている時

ずっと、ニワトリさん見てくれてました


気持ちいい‼️



最高な時間を過ごして…


さあ、帰ってか今日はライブハウスを

予約していたので

楽しみにしていたのに


1本の電話が…

「お母さん、お父さんが入院するかもって

私はすごく動揺して

お医者様とも電話で話して…

そんな時に

優しくなかった自分を大後悔

あの時、あの場面で

もっと主人にもっと優しくできたはず。

帰り道、私は泣いてばかり

そしてカウアイ4泊を3泊にして

まずはオアフに向かおう


ハワイ島のけんじさんに電話

あったかい優しい言葉。

あちこち案内してもらう予定だったのに…

ごめんなさい。

「なおみちゃん、大丈夫か?こっちのことは

いいからね…」

ありがとう ありがとう

それから慌ててオアフのホテルもキャンセル

今回は

リッツカールトンに泊まる予定でした

すごく楽しみにしていたのに…💦


日本に帰る飛行機探し…

片道だけだと60万ぐらいする!?

私達はマイルでとっているので

それを変更するのが1番!!

ほとんどが満席

やっと今朝とれたのが土曜日

1番後ろの席が空いてました、

カウアイでも航空券チェンジに

どれだけの時間がかかった。

ハワイのちえちゃんに助けてもらってクリアできた


さあ、オアフのホテル探さなきゃ。

突然だから…

あちこち探してとれました。

火曜日から入院だから間に合う。

主人と娘に電話

電話口の主人は元気

検査入院らしいです。

そこから治療法も決まるみたいです。

持病があって…


娘が残り何日間かをおもいきり

楽しんでおいでね。

お父さんの事は任せてねって


甘える事にしました。


今日は商品の仕入れに走り回り。

間に自分の買い物


近くのお店にはこんな可愛いリュックも…



可愛すぎます。


今回の件で何よりも迷惑をかけたのが

杉本ちゃんです。

ごめんね。

どんな時も優しくて感謝の気持ちで

いっぱいです。

又、必ずゆっくり2人でこようね


後2日

私のブログとお付き合いくださいね、


Maliaレッスンも金曜日に2本続けて

やってくれる事になりました。


長々とお話ごめんなさい。

多分…

どうしたんだろうって

思ってる人も多いかと思い書きました。


カウアイ島で見つけたお花たち。

可愛い❤️

癒されます。


オアフ島より…


NAOMI