ハワイタイム。ゆっくりと時間が流れてる | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

Hawaiiタイム…
ゆっくりとゆっくりと時間が流れています




朝から生地屋さんに行って
頼まれていた生地を探して
SHOP用の分もたくさん購入
そして
HONUクラスに写真送ると
すごく喜んでくれました。

大好きなマリアのお誕生月
可愛い花屋さんでお花を買って
海辺で編みました






杉本ちゃんは編むのが早い!!


編み上がったのがこれです。

想いを込めて編みました。


ハワイの空はどこまでも青くて…

風が心地良くて

大好きな場所



レイを編みながら感じるハワイの風は

心地よいです。


いったんお部屋にレイを置いて

ブラブラとお散歩




一年中あるクリスマスグッズのお店

スタジオに買いました

1個増えた!!

これで5個になったかな?

帰ったらクリスマスの飾り付けしなきゃ



久しぶりにロイヤルショッピングセンターで

HULA見ました

素敵💓



海辺に行くと素敵なサンセット

This is Hawaii


時間があったのでプリンセスカイウラニホテルへ



大好きなカイウラニ王女

フロントはカイウラニの写真でいっぱい

なぜならこの場所は

Aina Hau

彼女が住んでいた場所です


生演奏があったのでHULA

久しぶりに踊りました


盲目のミュージシャンさん

素敵でした。




途中…

主人と電話

年末から2人で来る予定です

「早く治療して必ず2人で来ようねっ」

そう言いながら泣きじゃくる私に主人は

「わかってるよ。一緒に行こうな」

見るもの全てが2人の思い出です。

まだお金がない頃は

あまり有名でないホテル

それでも私達2人にとっては最高の場所でした

それから少しづつホテルもランクアップ

ありがとうね。

2人で登ったダイヤモンドヘッド

マノアの滝

他にもいっぱい

見るもの全てが主人と私の歴史です。

今年のお正月は娘ファミリーと。

ハワイ島でキラウエアに3人で行った事が

嬉しかった

「ナオスケありがとうなっ」

ニコニコ笑顔で手を振ってくれた

2人で見た夕陽も思い出す

ただボッーと海を見つめていた。

全てがたのしかった





2人でこれから先も歩いていきます


検査入院して早く治療法が見つかって

良くなってほしい

今は腎臓が大火事を起こしてる状態だと

お医者様に言われました


でも大丈夫

良くなります

そう信じています。


今日はマリア先生のLessonが2本

ワクワクしてきます


Hawaiiより

NAOMI