キラキラ輝いてるね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
キラキラ輝く🌟
私の大好きな言葉です。


マダム達…

何歳になってもキラキラ輝いています。

ALOHANAの宝物です

どんな時もずっと私を支えてきてくれてます。

悲しい事、辛い事があっても

マダム達のあったかい笑顔と瞳が

私を守ってくれてます…

これからもずっと元気でいてね。




マイレクラス

お話も楽しくて…

ついついおしゃべりしちゃいます。

みんな前向きで素敵💓

クリスマスのMeleも完成したね。



クリスマスパーソナル

8歳のフラガール

一生懸命な姿に胸がキュンとなります。

ハワイ語の取得も早くて…

HULAを好きでいてくれてありがとうねっ。

これからもいっぱい楽しもうね




MAHINAクラス

お休みの方が何人かいて寂しかった

でも…

その分しっかりとベーシックをしました。

みんな汗だく💦💦


南大阪アロハフェスティバルが終わって

冷えたのか…

ちょっと足腰が痛かったけど

いつもの日常に戻ると

元気いっぱいになります。


さあ、今日もレッスン頑張ろう


NAOMI