楽しいイベントには素敵な人が集まるね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
この2日間、濃厚すぎました。
楽しかった…

1日目
SHOPを出しながらHULA








みんな素敵すぎる。

終わった後には拍手と歓声!!

嬉しかったね。

有名なロドさん達とのMele Hula

終わった後は

皆さんにハイタッチしてもらえたね。

HULAの楽しさをいっぱい味わえたね。

たくさんの人達と築きあげていくイベント。

泣いていたさきちゃん。

踊る時は泣き止んでいましたよ。

素晴らしい。

こっちゃんは大きな声で歌いながらHULA








この場所で会える大好きな人達

素敵な場所には素敵な人達がいっぱい集まる

ちえちゃん先生と私は今年も

あちこちぶらぶらしてました。

これがまた楽しいラブラブ


ロドさんにもケイキちゃん達

お褒めの言葉をいただきました。

みんなで石垣島に行きたいなぁ…

ロドさん、いっぱい企画してくれるみたいですよ。

楽しいことを考えながら

毎日を過ごそう…


たくさんのハラウの生徒さんから…

「奈緒美先生」って

お声かけしていただきました。

嬉しかったラブラブ

駆け寄ってきてくださる方

ハグしてくださる方

みーんな笑顔いっぱい


これからもよろしくお願いしますね。


ケイキちゃん達の前日練習



お外でも練習もしました。


大好き❤


NAOMI