動画を見ながら…1人でニコニコしてる私 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今日は朝から夜までバタバタしていました。
会社の仕事がいっぱいたまっていたので
銀行に行ったり会社に行ったり…💦
あまりにも忙しくて
HONU LessonとMoana Lessonを
賀来ちゃん 杉本ちゃん
サポートにマイレクラスのみきちゃんと多恵ちゃんに
お願いしました…
クラスの皆様ごめんなさい。


サポートありがとうございました。


夜は枚方へ。


素敵なカフェでMihoさんから

ネットショップ開設の話を聞きました。

というより…

ほとんどしてもらいました。

MAHALO MAHALO


まだ1点しかアップしていません。

これから徐々にやりますね。

こんなに親切に教えていただきありがたいです。

みほちゃんに感謝です。

後は自分で試行錯誤しながらやっていきたいです。

よーし頑張るぞ!!


クロマロメレフラタイム

楽しかったラブラブ


そして…

真夜中の2時前…

ケイキちゃんの動画を見ながら

1人でニコニコしている私。

癒されます。




よく頑張りました。


週末のビーチフラ楽しもうね…




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI