来春のALOHANA Hawaii | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
来春のALOHANA Hawaii
人数もたくさんになりました。
過去最高かも…
みんなでいっぱい楽しみたい❤️
マウイ島 3泊
ハワイ島 3泊
オアフ島 5泊
ケイキちゃんも含めて大人数で
Hawaiiを旅します。
よしみだいすけさん
Malia
そのみさん
ハワイ島 けんさん
マウイ島はヒロさん
たくさんの方々の支えがあって実行できます
昨夜もスタジオで
ハワイアン航空のチケットをそれぞれが予約しました
楽しみになってきました。

クリスマスパーソナルフラ


表現するって事が中々難しいケイキちゃん

この日の彼女を見ると

すごくアップしました。

素敵です💓

踊ることの楽しさを身体いっぱいであらわして

歌詞も理解してちゃんと表現

成長しています。


昨日は衣装についてもしっかりと打ち合わせ

楽しみにしてね。

私も幸せいっぱいでHULA


HONUクラス



クリスマス

高齢者施設イベント

皆さん気持ちがひとつになっています。

来週はいよいよ完成ですね?


パーソナルフラ

細かい部分までしっかりと練習

パーソナルフラって1人1人と向き合えるから

私自身も楽しい…


今日は1日HULA HULAです。

間にハワイの食料品やお土産買いに行ってきます

考えたら後11日ラブラブ


Maliaから学ぶMeleも2曲決定!!

楽しみです。

インスタで見ていたハワイの

レイメイキングの方のお家にも行きます。

楽しみ…




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI