毎日を大切に生きなきゃ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
12月10日に行われる
ALOHANAクリスマスパーティー
場所はフェニーチェ堺大スタジオ
何とか月末ハワイに行くまでには
振り付けを伝えなきゃ…💦
私…
頑張りました。
もう後少しです…!!
毎日頭の中で色んなMeleがグルグルしてます

昨日は
OHANAクラスからスタートです。
2時間半Lesson




先週は私の都合で休みでした

久しぶりのLesson

たっぷりとHULA。

楽しかったラブラブ


ミセスOHANAクラス





こちらのクラスもクリスマスパーティー

ビーチフラ

クロマロイベント目指してます

一緒に頑張ろうね。


HOKUクラス





ケイキちゃん達も参加です

夜のLessonなのに活気で溢れています

来週もよろしくね


クリスマスパーソナルフラ



キラキラ輝いています

クリスマスが楽しみです


こんなふうにHULA中心の私の生活

とても幸せです。

大好きな事が仕事になり

大好きな人達と過ごす毎日。

素敵な毎日をMAHALO


しかし世界では…

悲しい出来事が。


昨夜…

インスタを見ていたら

今回の戦争で犠牲になっている

子供達の画像が…


前も書きましたが

何が正しいかは私には、わからない。

こんな時に犠牲になるのは

いつも子供達や女性

ママと泣き叫びながら血まみれの子供達

たくさんの犠牲になった子供達

彼らが何をしたの?

どうして…

彼らに幸せな日常を返してあげてほしい

ママやパパ、友達と楽しくすごしていたあの日を


もっと政治の勉強もしたい。

色んな事、知りたい。

改めてそう感じます。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI