優しさに溢れている人 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

優しさに溢れている私の大切な
お友達先生。
あやこ先生です。

いつも惜しみなく私にいろんな事を
シェアしてくれます。


チャリティーイベントでのあやこ先生

2人で練習したMeleでした。

素敵だった。

私のHōʻikeは全部来てくださり

踊ってくれています。

そして

月に1回奈良からスタジオに来てくださいます。

ありがとうございます。


昨日はお花作りです。



不器用な私に丁寧に教えてくれたので完成!!


昨日はこの後、関空に…

来春生徒さんのフライトチェンジ

JALの電話繋がらないから

行くのがいちばん!!


時間はかかったけどこれで安心です。

みんなが快適にいけるようにしたいです。


今もハワイ島について

人数も増えたので改めて考えています。


マウイ島はヒロさんに頼んだし…


オアフ島はそのみさんと

吉見大介さん。

Malia Lesson


あっ忘れてた!?

私…

来週の日曜日がハワイだった。

何の準備もできていない…💦💦

それまでにイベントが2つあるので…

バタバタしています。


やっとスーツケース出しました。

さあ、今日から準備です。

とりあえずこの中にボンボンと

色んな物を入れて、後で整理します。

今回は仕入れもたくさんあるので

スーツケースは2個になります。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように。

NAOMI