悩むフォーメーション…⁉️ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


この写真好き❤️

お友達を待っているケイキちゃん

可愛い



少し早いハロウィン

何人かが服を着替えてしまいました…

来年は早く写真撮影しましょう。



Likoクラス

ホントに成長しました

この日は1人がお休み…

お熱が早く下がりますように…


Likoちゃん達あまりにも

一生懸命でフォーメーションに悩みます

私は頑張るみんなのお顔が

お客様から見えてほしい。

昨日もLesson終わってから

スタッフで1時間話し合いました💦

真面目に、そしてHULAを楽しむ姿が大切ですラブラブ

おやつタイム


HANAケイキ

新しいMele

取得が早い…!!

頭の中がどうなってるのかしら…!?

動画撮ったけど…

私は途中から退散💦💦

ハロウィンでおやついっぱい…

休憩タイムはみんなで食べてますラブラブ


ハワイ語


みんな真面目に取り組んでいます。

昨日は4大神について勉強。

農耕の神様 Lono

海の神様 Kanaloa

戦いの神様 Ku'u

生命の神様 kāne

覚えてくれたかな…


今日はオフ日だから私自身も勉強の日

頑張りましょう。




新しい1週間が始まりました
皆様にとってALOHAいっぱいの
毎日になりますように

NAOMI