Happy Time | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Happy Time
そうなんです。
私にとって金曜日は癒しの一日になります

マダムフラ


クリスマスパーティーに向かって練習



曲の順番を丁寧に伝えています。

皆さんちゃんと理解してくれました。

よかった。


マイレクラス



優しい時間が流れていきます。

皆様、前向きで嬉しいです。

私も笑ってばかり…


パーソナルフラ



ビーチフラに向かってパーソナル

そうそう…

気になるステップも徹底的に練習

パーソナルは今まで

曖昧だったステップ、ハンドモーション

それらを細かく説明します。


クリスマスパーソナル


多分3回目かな?

よく頑張ったね…

ビーチフラで初披露

楽しみ!!


夜はMAHINAクラス



癒しの金曜日の最後はMAHINAクラス

よっちゃんがお休みで淋しいけど…

早く良くなってね。

みんなで待ってるよ。

そして…

昨日も話に花が咲き

みんなでHawaiiに行くお話。

2年後には実現するかな…


今日はケイキフラがたくさん。

ハロウィンもします。

楽しみです。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように。

NAOMI