可愛いフラガール | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ケイキちゃんクリスマスパーソナル


キリッとした瞳

HULAにしっかりと向き合ってくれてます

まだ5ヶ月なんて思えない…


HOKUクラス



ビーチフラ、クロマロ、クリスマスパーティー

みんな気持ちをひとつに頑張っています。

素敵です💓


新しいMeleの3番に入りました

みんな一生懸命に書いています。

次回は完成しようね



HULA Le'aに載りました

7月プリンスロットに行った時です。

懐かしいなぁ…

右からパーカー2人がゆきみきちゃん

隣があきちゃん、私、杉本ちゃん。


初めて行ったプリンスロット

最高でした。

また、行きたいなぁ…


来夏は娘と見れるかな?




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI