おはよう… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
もう少しです
Makana Aloha 第5回ビーチフラ





みんなでいっぱい楽しみましょうね。

もう5回目になるんですね。

皆様の協力があってこそ

開催できるイベントです。

参加費も当日

大人1000円 ケイキ500円

早着替えの場所もあります。

何よりも生演奏で HULAです。

シュチュエーションもビーチ

最高ですねラブラブラブラブラブラブ

お昼から開催して…

サンセットタイムまで楽しみます。

夕陽を見ながら HULA








こんな素敵な夕陽

ワクワクしてきます。

気持ちよく HULAできますね。

風を感じながら

波の音を聞きながら…


次回は4月になります。


昨日はHONUクラスのみ



クリスマスパーティーの練習

高齢者施設イベントに向かっての練習

私…

練習に熱が入りました…💦

傘を持っての HULA

とても難しいです

意味をしっかりと理解して踊る

その傘は何を意味しているのか…

それが理解できて初めて表現できます。

 HULA

とても難しい😓

ステップ

ハンドモーション

目線

表現

頭の中でいっぱい考えます。


終わった後はスタッフで

Koke'eの練習。

だんだんいい感じになってきましたよ。


あきちゃんが整体の帰り、スタジオに顔を

出してくれました。

そこからは3月のホテル選び!!

何故ならいつも利用している

とある旅行サイトが何だか怪しい…

テレビにも流れていましたよ

みんなの中で不安がよぎり

とりなおしました。

あれとこれをキャンセルして…

次はこの辺りで他のサイトから探そう。

1時間後、無事に完了!!

ホッとしました。


今日は朝から幼稚園の参観

コロナで行けなかったので初めてなんです。

すごく楽しみにしています。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように。

NAOMI