オフ日は友達と弾丸トーク | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はオフ日
大切な友達とランチ


牡蠣料理。

ハービスエントにあります。

美味しかった

何より私達喋る喋る!!

4時間も…

まあ、いつもの事ですよね…

いろんな事に頑張る彼女に刺激を受けます。

いつもいつも周りに優しい

だから大好き❤

思いやりに溢れている。

「ナオミちゃん、いいよ」

いつもそう言ってくれます。

お正月のHawaiiは同じホテル。

ヒルトンアイランダー

おじゃましよう。




私が友達とランチしている間

主人は娘親子とみかん狩り

私がみかん大好きなので

いっぱい買ってきてくれました。

ありがとう。

みかんは緑色だけど甘いですよ。

優しさに感謝。


美味しくてついつい食べてしまいます。


10月末からHawaii

Malia.にまなぶMeleも決定!!

楽しみだわ。


今日は15:00からのLessonのみ

のんびりしています。


この時間

事務処理しようかな?

会社とALOHANA

そして家計簿もつけなきゃ。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI