来年のチャリティーイベントに向かって | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
来年のチャリティーイベントに向かって
動き出しました。

昨日はミニミニサミット会議


リーダー、めーさん、ちえちゃんも交えて…

反省点から出し合い、

それを改善するにはどうしたらいいんだろう?

7人集まればたくさんの解決策が出てきます。

参加される方々には

PDFで内容をお伝えいたしますね。


めーさんのウクレレワーク


皆様、楽しそうでした。



全てが終わった後…

 HULA練習!!

汗だくになりながら3人で

 HULA  HULA  HULA

ビーチフラでKoke'eを踊るので。

本当はOHANAの方々にビーチで

踊ってもらう予定でしたが…

私の事情で1回Lessonが休みになるので💦

生演奏頼んでいるので

頑張るしかないわ。

どうにか昨夜フィニッシュまで来ました。

後は毎日毎日、練習のみです。


踊り込みをするのみ…

Meleを理解するのみ…

ビーチで気持ちよく踊ららたいなぁ。


OHANAクラスの方々はクリスマスで

踊ってね…




クロマロでのイベント

私達ALOHANAは15:20からです。

ALOHANA SHOPは2日間出しますよ

お顔出してくださいね。

たくさんの商品を出します。


尾陰先生と会ってから時間の見直しをしています。

無理はしない。

時間は限られています。

効率よく動く…


何が自分にとって大切?

しっかりと見極めて生きていきたいです。


今日はフラシスのヤッピーとランチ

楽しみだわ。


感動の一場面

病気を克服した池江さん。

大会で銅メダル🥉

素晴らしい。

涙している彼女に中国の方が

よりそいハグ。

素敵な場面。


スポーツが国と国を結んでるんですね。

素敵です💓




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI