新しいMeleスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
新しいMeleがどのクラスもスタート!!
私の頭の中は数々の
Meleでたいへーん💦
でも…
そんな状況にある自分を楽しむ事ができます。
昨日も…


この日は1人お休みでした。

4歳から8歳のケイキちゃん

頑張ってくれてます。

ALOHANAケイキ代々受け継いでいる

虹を

Hano Hano O Maui

みんなが覚えて踊りこなしている間に

Moanaのケイキが成長して受け継いでいく。

ALOHANAちっちゃな伝統です。



Likoちゃん達…

やっぱり遊びたい

休憩タイムは

『だるまさんが転んだ』

みんなでワイワイと楽しみます。



まだ入ったばかりの4歳のケイキちゃん

ちょっと疲れたかな…

そんな時は側に寄り添います。

いいんだよ。

休憩しながらしようね。

みーんなそうだったからね。

安心してね。

今は HULAを楽しんでね。


HANAクラス


中学受験で2人がお休み

5人で頑張りましたよ。

新しいMele。


大好きなMele

みんなで楽しもうね。

初めてイプもスタート

今は基本でおっけーだよ。

叩き方 叩く位置…

ゆっくり進もうね。


クリスマスパーソナルフラ



自分で書いた用紙を見ながら復習

彼女達ビーチフラで初披露します。

見てあげてね。


クリスマスパーソナルフラ


振り付けが複雑なんです。

でも、ほっぺを真っ赤にしながら

頑張る姿に

私の胸はキュンとなります。

可愛いフラガール


今日は、めーさんのウクレレワーク

楽しみです

久しぶりにウクレレに触れるかな…


その後はリーダーとちえちゃん交えて

ミニミニサミット会議します。


Koke'eの練習もしっかりとしなきゃ。

サミット終わったら頑張ろう




新しい1週間がスタートしました。
毎日、思いやりの気持ちを忘れずに
生きていきたい。
楽しかった
幸せな1日だった
そんなふうに言える毎日にしたいなぁ

NAOM


あっそうだ。


もう少しでHawaii

今回はKumu MaliaのLesson

いっぱい受けます。

他にもカウアイ島でも…

ハワイ島はけんじさんに

私達の知らない場所に連れて行ってもらいます。

ワクワクがとまりません。