Makana Aloha 前に進んでいます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

ケイキちゃんの成長にびっくり!!


小学2年生の彼女

いつの間にかこんなに素敵な

フラガールラブラブラブラブ

初めてスタジオに来てくれた日を思い出します

涙がでるくらい。

成長ぶりに感動します


昨日は堺市福祉協議会の方に行ってきました


この間、大阪府庁さんでお話をして

堺市の福祉協議会を紹介してくださり

話をさせていただきました。

前向きに色んな話をして…

私達の夢がまたひとつ叶いそうです

素敵なスタッフの方々。

頭が下がります。


MAKANA ALOHA

私達にできる事はいっぱいあります。

詳しくは後日…


マダムフラ


チャリティーの話に花が咲き…

新しいMeleがスタート

ノート整理してくださってます。


こんなに素敵な笑顔

私は癒されます


平均年齢80歳

まだまだキラキラ輝いています。

いっも謙虚で大好きな人達です。


マイレクラス



秋の陽射しが気持ちいい


新しいMeleスタート

楽しもうね

私…すごく幸せそう。

だって、みんなが優しくてとっても素敵だから。

この写真は休憩タイム

何の話をしていたか忘れてしまった😆


MAHINAクラス
私達の大切なOHANAが骨折
みんなみんな優しいんですよ。
腕なので動かしにくいと思い
シャンプーしてあげようか?
声をかけたり
マクドナルドいる?
持って行こうか?
ある1人の人は足だけでも動かしに
スタジオに来たらいいね。
迎えにいってあげたい…
何て何てみんな優しいの。
こんな言葉を耳にするだけで私は幸せ

だから…
口から放つ言葉は大切
そのひと言が周りを幸せにしたり
悲しくさせたり…
気をつけなきゃ…


素敵な時間をありがとうございます。

クリスマスのMeleが完成しているので

繋ぎのMeleをスタートしました。


Lesson終わってから
あきちゃん、ちあきちゃん、杉本ちゃんと
たわいもない話を延々とします。

私がホッとできる時です。
いつもありがとう。



今日はケイキフラがたくさんあります。

朝からもう一度練習します


ビーチフラのプログラムつくらなきゃ。

やることもいっぱい




皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように。

NAOMI