自慢のケイキちゃん | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
チャリティーが終わって様々な事が
私の耳にはいってきます。
そんな中でとても嬉しい事

私はバックステージ楽屋裏には
行けなかったのですが…
HANAクラスのケイキちゃん達が
小さなケイキちゃんの着替えを
手伝ってくれたそうです。
それも
ちゃんと担当をつけてですって…
大感動しました。
 HULAをとうして成長しているんだなって。
踊るだけじゃないよ
自然を大切にして
ALOHAの精神を忘れずにいてくれてます。







大切な写真がいっぱい


昨日はMalieクラス

新しいMeleスタート





ママと一緒に HULA見てくれてます


曲目はLei Nani

ナタリーバージョンは素敵💓


筋活女子クラブ3回目



ストレッチーズ使ってトレーニング



先生、カッコいい!!

自分の身体と向き合う時間。

昨日は睡眠の大切さを教えてもらいました。

仕事の仕方も…

無理はしないこと。

必要な事、そうでない事。

分ける事!!

学ぶ事がいっぱい。

素敵なアドバイスありがとうございました。


尾陰先生のYouTubeインタビュー

参加させていただきました。

見てね。


12月29日は忘年会

楽しみでーすラブラブ


筋活終わってからりんくうへ…



大好きな場所。

いろんな事をリセットします。

そして前を向いて進んでいきます。


今日は社会教育委員会の方と会います

大きく何かが変わっていきます


振り返ると何十年…

エアロしてる時

 HULAしてる時

ボランティアしてる時…

あちこちに植えていた芽に花が咲き始めました

ゆっくり咲いていけばいいと思ってます。


嬉しかったこと。

私が昨日悩んでいる時…

スタッフちゃんの1人から

LINEでこの音楽が送られてきました。


ありがとう。

車に乗りながらウルッときました。

優しいスタッフ。

MAHALO

他のスタッフ達もみんな優しい。

MAHALO




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI