秋がやってきたねっ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
朝起きたら心地よい風…
寒いくらいかな。

やっと秋がやってきたのですね?
あの暑かった夏の日が嘘みたい。
四季がある日本って素敵です。

心地よい秋の陽射しを受けてLesson


OHANAクラス

新しいMele進んできました。

少しややこしいけど…大丈夫だね?


ずっと踊りたかったMele

Kumu Maliaから学びました



Malieクラス

少しづつ進めていた新曲

やっと完成しました。

ここからは踊り込みましょうね。


とても素敵なMele

Kumu Maliaから学びました。

クラスの人もお気に入りです。


私にとって教室でLessonするMeleは
大切な大切な宝物。
このクラスに合うのはどの曲かな…
迷って迷って決めます。
何故なら1曲1曲は
大好きなKumuから学んだ曲
だからこそ
丁寧にHULA
意味を理解して HULA
それを望みます。

語ってしまいました💦

HOKUクラス
初めてプィリです。


みんな楽しそう。

楽器に関しては慌てずゆっくり進みます。

年内は基礎練習。


プイリといえばチャリティーでの一場面

すごかった。

よく揃っていたね。



話は戻りHoknクラスも新しいMele


いつ聞いても素敵な曲。



Hokuクラスの方々は1年未満の人が大半

でも…やる気度がいっぱいです

まだまだ慣れていない時から

ビーチフラに挑戦

その中で経験を重ねて確実に前に進んでます

来年も頑張ると意気込みも聞く事ができました。


チャリティー反省会

日曜日にします。

前に進むには反省して改善して…

めーさん、リーダー、ちえちゃん。

私達スタッフです。


素敵なイベントになるようにしたいなぁ。


今朝、母と電話

高齢なのに、いつも私の身体を心配してくれます

ありがとうね。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI