さあ、クリスマスに向かってImua | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日、大阪府庁に寄付金を持っていきました。


お話もたくさん聞く事ができて

私達のお金の行方もはっきりとわかって

ホッとしています。

これで今年度のチャリティーイベント

私の役割も終了です。


ALOHANA HULAは

昨日から前に進み出しました。


Moanaクラス


ママと離れたら泣いたりするけど…

大丈夫10分もしたら

踊り出してくれます。

でも、まだまだ3歳。

飽きてきたりするので…



ボール遊びをしたり、おやつを食べたり…

気分転換も必要です。


彼女達には

10月21日 クロマロイベント

10月28日 ビーチフラ

12月 クリスマスパーティー

目標があります。

頑張ろうねラブラブ


HONUクラス


午後の陽射しの中で HULA

最高ですねラブラブ


みんなチャリティー終えて

 HULAに対する姿勢が変わったような気がします

嬉しいな。

新しいMeleも進んできています。

このクラスは

11月の高齢者施設でのイベント

12月のクリスマスパーティー

ちゃんと目標があります。

昨日の会話から…

来年のチャリティーに対する意気込みを

いっぱい感じました。


話は変わり…

私は昨夜から大変💦

新しいMeleがあちこちのクラスでスタート

どんなふうに伝えようかしら…

これでいいのかな?

何時間もかけました。

(あたりまえてしたね?…sorry )


今日もLessonが朝から夜まで…

よろしくお願いいたします。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

BY NAOMI