優しさに包まれたイベント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
やっとみんなからいただいた動画を
昨夜から見させていただきました。
みんないっぱい頑張ってくれたんだねっ。
いっぱいいっぱい伝わってきました。
ありがとうねっ。

この1日の写真を見ていると先生方の
優しい表情がいっぱい
生徒さんへの愛情もいっぱい
涙がでそう。
関西で有名なハラウの先生方
いつもあったかかったです。
「何かすることありませんか?」
みんながそう言ってくださいました。
こんなに優しい人達に囲まれた私。
幸せすぎます。
来年も皆様全員参加してくださいます。
そこに新しいハラウの方々も…
ワクワクします。

写真を少しアップ




みんな素敵だよ





    

チャリティーイベント

マウイ島 698341円
子供未来基金 325586円

必要経費以外は全てチャリティーです。
みんなの想いをさっそうマウイ島へ。
今日は大阪府に持って行きます



チャリティー終わりいつもの日常に戻りました

ボランティア はるか一期一会へ。



かなみちゃんもきてくれました。

ありがとうねっ。

私にとっての大切な事です。

高齢者施設に行くと癒され

リセットできます。

あったかい笑顔をいっぱいもらいます。

次は3週目の月曜日です。


今日からクリスマスパーティーに向かって

頑張りますね。

新曲もいっぱい!!

頭と身体をフル回転しなきゃ…




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI