MAKANAALOHAチャリティーイベント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
チャリティーイベント無事に
終える事ができてホッとしています。




















楽しかった…

先生方、ミュージシャンの方々

たくさんのお手伝いありがとうございました。

忘れてはいけない!!

ALOHANAスタッフさん達

生徒さん達が朝から手伝ってくれました。

ありがとうございました。


ALOHANAのみんなラブラブ

いっぱいたのしめた?


さあ、来週からはクリスマスに向かって

前に進もうね…


頭の中を切り替えなきゃ…


今日は香先生のイベントに行ってきました

奈良です…



とてもお世話になった先生が

しばらく休養に入ります

すごく淋しい


古賀まみな先生もいらっしゃってました。

フラオニエでは

音楽を担当してくださいました。

あれから7年かな?

まみな先生は何年経っても美しい




美しすぎる香先生

周りを見渡すとハラウの生徒さん達ばかり…

ミュージシャンも

小池容子さん

三角さん

MASAさん

私達に声をかけてくださりありがとうございました





YouTubeに出させていただきました。

いい記念になりました。

MAHALO


By NAOMI