いよいよ明日になりました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
いよいよ明日になりました。


ワクワクドキドキ💓

みんなの想いがひとつになる日です。

今朝も埼玉の先生から

行く事はできないけど

チャリティーさせてくださいと

お金を送金してくださいました。

何て優しいのでしょう。

ちゃんとBOXにお入れしますね。

MAHALO


昨夜もHOKUクラスでの打ち合わせ

ALOHANAに来て1年も経たない人達がいっぱい

そんな皆さんも一日中手伝ってくださいます。


みんなの気持ちが嬉しいです。

ALOHANAのチームワークの良さを

いっぱい感じれます

ありがとうね。


ゆきちゃんも当日ヴァイオリン弾いてくれます

忙しいのに…

もう1曲増やしてくれました。

ありがとうございます。



可愛いお嬢ちゃまも当日来てくれます。


ケイキパーソナルフラ


私の胸はいつもキュンとなります。

眠たいのに…

一生懸命頑張ってくれます

クリスマスに向かって頑張ろうね


HOKUクラス


みんなの表情が素敵💓

当日いっぱい楽しみましょうね。

来年に向かっての目標も昨夜お伝えいたしました。

その先…

2025年春にはHōʻikeがあります。

楽しみだねっ。


そうそう12月には忘年会もしなきゃ。

恵ちゃんに託しました。

他のクラスの方々とも年に一回しかないですが

一緒にお食事をしたいかなって思います。


普段は忙しすぎて一緒に

お食事できないけど…

年末は時間を作ります

みんなでワイワイと話したいでーす




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI