日々自分磨き | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


昨日はケイキちゃんパーソナルフラ

クリスマスに向かってソロ練習




ちっちゃかったケイキちゃん。

いつの間にかこんなに成長しました

溢れ出す空気感が

私と彼女…

同じ感じがしました。

HULAをずっと好きでいてくれてありがとう。

ママと言いながら涙していた日もあったね。

ママのインスタに

「ここまで成長させてくれてありがとうございます」

そう載せてくれてました。

こちらこそ…

たくさんのハラウがある中、

私の所に来てくれてありがとうございます。

感謝の気持ちしかないです。


表情が素敵💓


OHANAクラス



チャリティーに向かってがんばるみんな

ちょっと休憩タイムが長すぎたかな…!?

反省しています💦



あやちゃん手作りスイーツ

美味しすぎて。

全て食べたいぐらいでした。

いつもありがとうございます。


ミセスOHANAクラス



新しいドレスで練習

チャリティー頑張ろうね


チャリティーイベント打ち合わせ

みんなの支えがあってイベントは成立します。

ありがとう。

ありがとう。


ミセスOHANAさんだけではなく

OHANAクラス

HOKUクラス

HONUクラスのみやこちゃん。

みんなありがとうね。


私の今朝の朝食


朝から主人のお弁当作って

さつまいもがあったからオーブンで焼いて焼き芋

シャインマスカットがお手頃価格になったので

フルーツはこれで決まり。

朝はホントよく食べます。

元気の源ですね。


敷いてるラウハラマット

ALOHANA SHOPで税込1100円です。


朝からシャンプー



髪の毛のボリュームを出すために日々頑張ってます

Dysonのドライヤーは素晴らしい。

自動的にクルクル巻いてくれます

頭のてっぺんは

同じくDysonのボリュームアップドライヤー

それでも気になる時は

分け目にポンポンとパウダーを

ヘアーバンドでごまかしたりもします。

どうしても気になる時はウィッグもつけます

ちょっと高かったけど…

多分わからないぐらい優れものです。

あの手この手と日々奮闘!!

ウィッグに関しては隠す必要もないですね

白髪が気になるんだったら

お化粧をするように

サクッとつけたらいいですよね。

(美容室に中々行けない時など…)

気になってネガティブになるんだったら

そうしたらいいと思います。

シミを隠すようにお化粧するのと一緒ですね。

日々自分磨き


インスタの素敵な60代の方

私…この人のライフスタイルが大好きです

人生を楽しんでいます。
ファッションもとても参考になります

Cool!!


今までは45rにはまってましたが…

最近はATONが好きです

私好みです。

ブーツとかに合わすと可愛い


久々ALOHANA SHOPアップしました

見てね




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように。

NAOMI