私は私… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

今年も終わっていないに
来年の予定が決まっていきます

その中のひとつに大切なお友達先生…
いえいえ大切な友達
埼玉フミコ先生とのハワイ
13泊15日の旅が決定しました!!
もう今からワクワクしています。


決めてるんです

時間とお金が許される限り

行きたい場所に行くって。

人生楽しむことにしています。

インスタを見ていると年齢を重ねても

素敵に生きている人がたくさん。

自分を見失わずに堂々と生きてる

素敵だなって思います。

周りの目を気にせずに自分は自分ですね。


樹木希林さんの言葉があります。


大好きな言葉❤️

自分を楽しむって素晴らしい


私自身…

周りの目を気にする事はあまりないかな。

人によく見られたいとかはほとんどない。

私は私だから…


自己中心の人は…❌

常に周りに目を向けられる人になりたい。


昨日のレッスン

HONUクラス



みんなキラキラしていました。

いよいよ来週からは

クリスマスパーティーの練習に入ります

11月は高齢者施設のイベントもあります。

練習頑張ろうね




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように。

NAOMI