大切な毎日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

2日間たっぷりと充電!!
日常できない事もできたかな…

日曜日は主人とお墓参りに行ってきました


空がきれいだった❤️

風も心地よくて…

秋の気配を感じました。


この歌を聞くと

友達と過ごした青春時代を思い出します


人生って…

あっという間に過ぎていきます。

青春時代!?

私にとって今もズバリ青春です。


大好きなHULA

それがお仕事になって

たくさんの出会いがあって

幸せな毎日


時には泣きたいぐらい苦しい事もあるけど

その何倍もの楽しさがあります。


笑ったり、泣いたり、

喜んだり、怒りがあったり…


負になる時は

人に期待し過ぎた時かな!?

ある時から

気づきましたてへぺろ

遅い!?


がっくりした時の立ち上がりは

相当早いかも…


クヨクヨしても前に進まない。


時には言いたくないことを言わないと

いけない時もあります。

人の上に立つということは

つらいけど、伝えます。


それはその人の事を思ってです。


私には同じ立場で本音で語れる友人がいます

昨日も2人で電話。

包み隠さず素の自分を出し合います。

彼女の生き方も大好き❤


そういえば何年か前、

主人が手術した時…

不安になってる私にずっと話をしてくれてました

埼玉と大阪

電話だけど…

私にはいちばんの励みになりました。


いつもありがとうね。

来年旅行に行こうね


忘れてはいけない

全てが終わってスタジオに帰った時

杉本ちゃんと賀来ちゃんが

待っててくれました。

今でもその場面を思い出します。


改めて仕事のパートナーであり

大切な友人だと実感しました。


大切なこと

私は決して「もう歳だから」って言わない

それって何?

若くても人の事ばかり言って

グチュグチュ生きている人もいる。

無理ってあきらめる人もいる。

そんな時に思う。

どうしてあきらめるの?

もう1回やってみようよ。

私は最初からできない事には

手をつけない。

人って苦手もあるよね?

裁縫とかね…不器用なんです!?

その他は頑張ってます…

努力という言葉が好き❤️

努力は必ず実る事を知っているから…

多分、世の中の人よりはペースは遅いかも!!

いいじゃない?

何年かかっても。


いよいよ今週です

私達のできる限りの準備はしたと思います

その日が

参加してくださるミュージシャン、ハラウの方々

見にきてくださる方々

全ての人達にとって幸せな1日になってほしい

みんなで協力して

マウイ島と日本の子供達の未来の為に

チャリティーしたいです。


ALOHANAの生徒さん達30人くらいの方々が

お手伝いをしてくれます。

この間もHOKUレッスンの後に…

「先生、私たちもお手伝いできますよ」

何て嬉しい言葉。

子供さん達もいるから

お声をかけなかったのですが…

ありがとうございます。

素直に甘えさせていただきますね。

優しい生徒さん達がいてくれて幸せです。


我が家にやっと届いたソファー

日本製です。

しっかり丁寧に作ってくれてます。

注文してから1ヶ月待ちました。

とても快適です。


昨日は時間があったので写真を見てました


忘れられない風景

マウナケアサンライズ

私だけJUMPできてない!?


毎日こんなふうに太陽がでてきます。


大切にしたいですね。

大切に生きたいですね




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI