ALOHANAHULA都会に初進出! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
めーさんからお声かけしていただいて…
ALOHANAHULA
都会に初進出!!
ハラウを初めて10数年
今まで私達の住んでいる所から
あまり遠くに行った事がなかったんです。
ましてや…
たくさんのハラウの方々が踊るイベントも
関空のLove Hawaii以外…
クロマロイベントはずっと出ていますが…

みんなでドキドキ💓
ちえちゃん先生、Mido先生と一緒に
2曲づつHULA
ミュージシャンはめーさん、リーダー、かどやん。
素敵な演奏…




みんなで円陣組んで…



川沿いを歩いてステージへ



みんな楽しそう…



素敵な演奏ありがとうございました。



ついてきてくれたケイキちゃん

グリコの前でポーズ

可愛い❤️


来年はみんなと一緒に参加したいなぁ…


終わった後はミュージシャンの方々と

打ち上げ



楽しかった

ホントによく笑いました…

かどやんさんとは初対面でしたが

来年のチャリティーやビーチフラにも

参加してくださるみたいです。

新しいお仲間が増えて嬉しいです。


素敵なレストランでのお食事

美味しかった!!

予約してくれたゆきみきちゃん

ありがとうラブラブ




素敵な時間をありがとうございました。


MAHALO

By NAOMI