ベーシックの大切さ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はケイキちゃん振り替えパーソナル


こんな機会だからこそできる事

足の運びとハンドモーション

本を置いてステップの幅を調整

ハンドモーション

レイをかける練習



目線は?

どんな形でレイをかけるの?

色んな話をしながら練習しましたよ。


大切な事は基本に対してしっかり取り組む事


マダムフラ

お家の中でつまづいた人がいたので

そうか…

足が上がってないんだ!?



みんなで腿上げ練習!!

マダム達とすると楽しい



チャリティーに向かって練習

年齢を感じさせない可愛さ❤️❤️❤️❤️

平均年齢が80歳を過ぎてると思えない…!?


マイレクラス


表情が素敵💓





素敵な時間をありがとうございます。


MAHINAクラス



チャリティー終わったら新しいMele

楽しみだね。



見てください

ケイキちゃんが描いた絵です。

小学校の掲示板に貼ってもらっていたらしいです

(ママの許可をもらっています)

すごく嬉しいです。


今日はとんぼりに出ます

4:00からです。

めーさんに誘っていただきました。

6人だけですがみんなで楽しみたいです


終わってからの食事会も楽しみラブラブ




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI