ケイキちゃんの成長 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

色んな事を考えながら進めてきている
ケイキLesson

昨日もパーソナルフラLessonが2本




彼女がALOHANAに来た頃を思い出します

少しづつ積み上げてきて…

こんなに可愛いフラガールになりました

おねぇちゃん達を見て

いつか私もソロで踊りたい…

その思いでクリスマスパーティーにトライします

目標に向かって頑張ろうね






この5月からALOHANAの仲間になった彼女

サッカーもしているそうですよ。

彼女にとっては真逆のHULA

どんどん可愛いフラガールになってきてます

明るくて元気な性格が

みんなにも活気を与えてくれてます。


ベーシックを再確認しながら

Lessonを進めました。

どんどん良くなっていきます


HOKUクラスにもケイキチャン達が…







チャリティーに向かって練習しています。

今日みんなのHULAを見ていて

涙が出そうになりました。

みんなと出会った日の事を思い出し、

こんなにHULAできるようになったんだ。

嬉しい…

ずっと私の側でHULAしてくれてありがとう


OHANAクラス





優しいHULAをありがとう。



ゆかちゃんが持ってきてくれました

ありがとうね。

美味しかった…💕


ミセスOHANAクラス





素敵なHULAありがとうございました。

チャリティー向かってみんなで頑張ろうね


Hōʻikeに向かってのMele選び

みんなに聞いてみました

どんなMeleが好き?

たくさんの候補をいただいたので

考慮したいなぁって思います。


来年からはHōʻikeに向かって前に進みます


今日はオフ日

のんびりと朝から時間を過ごしています

昼は娘と会って、夕方は美容室

予定はそれだけです。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように


NAOMI