おはよう… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

週末から涼しくなると聞いてホッとします
大阪の夏は暑い🥵

昨日のLesson
Moanaクラス
おひとり様Lessonでした




最初はほとんど踊らなかったけど…

後半頑張ってくれましたよ

HANAクラスのケイキちゃんが

手伝ってくれてます。

MAHALO


ちょっと練習もできましたよ。




休憩タイムは だるまさんが転んだラブラブ



眼を閉じてご挨拶

来てくれた3人

ありがとうね。


HONUクラス



チャリティーに向かってしっかりと練習

この間の合同練習できづきがあって

それぞれが目標に向かってがんばりましたよ

10月からは新しいMeleに集中しましょうね


パーソナルフラ





踊るごとに成長していく彼女

HULAとちゃんと向き合ってくれています

将来が楽しみです…ラブラブ


本屋さんに行くとついつい買いたくなります。

Instagramでお店を開きたいので購入

ブログにもアップしてるけど両方でしたい

本をしっかりと読もう。


料理本は作りもしないのに

ついつい買ってしまいます

見てるだけで楽しい!?


最近お休みをしっかり

とるようにしています。

ゆったり家の事ができるかな…ラブラブ

自分時間を大切にしていきたいです。




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI